I wish you a Merry Christmas, And a Happy New Year!

メリークリスマス!
気づくと前回から丸々一ヶ月と半分くらい過ぎて、今年ももう終わりかけです!
(´・ω・`)12月の頭にはお掃除ネタあげるはずだったのにおかしいなぁ?
まぁ、予定は未定ってことで!
気が向いたら書きます ←毎度のことですネ

ということで、忘れてもアレなので、クリスマスと早めの年末のご挨拶をw
来年もしょんぼりであろうショボンブログをよろしくお願いいたします♪(´・ω・`)

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 日常, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です