入籍8年目突入!

寒暖の差が激しいこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
気付くと2月も最終週、せめて月イチ投稿くらいはして生存証明しておきたいショボンブログです。こんばんは。

今日は入籍7周年です。
なぜ22日(にゃんにゃんの日)とか覚えやすい日じゃないのか?
それは、皇太子誕生日だからです(`・ω・´)キリッ
いずれは祝日になるかもしれない日=入籍日は祝日で休み・・・という壮大な煩悩によって決めましたw

・・・とはいえ、特別なにかをするわけでもなく、毎年恒例の宅配寿司でお祝いですw
2人で「あれ?何年目だっけ?」とか昔のmixi日記を漁って、指折り数えるような感じです(´・ω・`)

(`・д・´)メモってないと忘れるよ!!

まぁ、その前に一緒に住んでたり、住んでなかったりした期間があったので、同居としては9年か10年近くなるのかな?
で、主人とは知り合ってから20年近くなっていたり・・・。
時の経つのは早いような遅いような長いような短いような感じですねー。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, メモ的なもの, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です