AYANOのゴミ箱の蓋 ~取り寄せられるって素晴らしい~

綾野やパモウナに使われているゴミ箱(アスベル エバンプラス 30L)の蓋を探してここに辿りつく方がチラホラいらっしゃいます。
以前にもうちのゴミ箱事情を書いたからのですがw
久しぶりに見たら、当時のリンク先が取り扱いを終わってしまったらしく検索しても出て来なくなってました(´・ω・`)
ということで、再掲載記事です。

なぜ気付いたか。
(´・ω・`)また割って2枚目突入したから。
2つペールが並んでいると、片方にゴミ袋を嵌めてる間に隣のペールに乗せておくんですよね。
で、腕とか当たって落ちて、バネのところが外れたり割れたりして探すことにorz
ホント、蓋単品で売ってもらえるのは有難いです(´・ω・`)
とりあえず、今回見つけた蓋をいくつか置いておくのでお役立てください。(私も役立てますww)

アスベル エバンプラス30L (蓋のみ)

■ベージュ(基本色)

■オレンジ(赤?)カラー

アマゾンでアスベルが販売してましたが、さすがに1000円超えると躊躇しますね(´・ω・`;;

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です