初春のお喜びを申し上げます

旧年中はショボンブログを途中でほったらかしにしてしまいましたが
本年もよろしくお願い申し上げます(´・ω・`)

……と、新年のご挨拶記事を元旦にあげたかったのですが、アクセス制限がかかっていて出来ませんでしたw
今年はちゃんと管理しますです。ハイww
更新が夏以来とか、自分でもびっくりですよ!

そんな相変わらずのショボンブログですが、どうぞごひいきに(*・ω・*)

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です