スマホデビューです

今までガラケーのF905iで頑張ってきましたが・・・
キャリア様から「来年になったら機種変してもポイント減らすから」とかなにやらのお達しがあり、ディズニーモバイルが出たりして迷っているうちに買いそびれていたりしてたのですが
新生活はじめるし!という謎理由を無理矢理こじつけてスマホデビューしました!(`・ω・´)☆

新しい機体は2013年春モデルのAQUOS PHONE SH04Eです。
sh04e
(画像はお借りしました)

ピンクです~(*・ω・*)
この機種は、黒・白・ピンクの3色展開でしたが、前のが深い青だったので敢えて選ばず、白かピンク・・・。
プラスチック(?)のラインがあるのですが、白だと水色のラインでオモチャっぽいかなぁ?と・・・。
ピンクも「子供っぽい?」と思って2週間くらい迷ってましたが、照明がそこまで煌々としてないところで見ると、割と悪くないかも?ということで決めました。

機種自体もディズニーと迷ったんですけど、スマホで映画見ないし、最近TDRも行ってない(´・ω・`)
ということでやめました。

あと、決め手はカメラに「料理モード」があることでした!
デジカメと違ってマクロとかめんどくさかったりするので、近接取るのに便利なんですよ(多分
今持っているデジカメも料理モードが決め手だったのですが、結構便利なんです。
とはいえ、まだカメラの出番はありませんがw
新居に移ったら色々撮りたいなぁ・・・
デジカメのバッテリーが全然持たなくなっているので、そちらもなんとかせねば><

同じ「携帯電話」のはずなのに、ガラケーとスマホは全然別物でした・・・。
そしていじること数日・・・

完全にゲーム機と化しました(*ノノ)

まぁ、そんなもんですよねw

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 日常, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です