オサレブログ

最近、後学のために色んなインテリア系ブログ(おされブログ)を見てます。

その中で思うのは、私がおされブログを始めたきっかけでもありますが

「定期的に公開することで、部屋を散らかさない」

ということを目標にしてる方がたくさんいます。

もちろん、純粋に「部屋を見て欲しい」という方もいらっしゃいますが。

人を招く時以外にもキレイにしていたい→けれど、いくらキレイにしても張り合いがない→そうだ、ブログにupしていこう

という自分なりのモチベーションのキープの仕方ですね。

それを見習って、私もきれいな部屋を作っていきたいと思います。(引っ越したらですがw

 

(`・ω・´)脱!汚部屋!!

 

まぁ・・・その前におされなブログを研究しないといけないんですけどね(´・ω・`)

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です