おされブログ目指して・・・

しばらくこのタイトルが続きそうです。

 

MSNブログとかmixiとかならやってましたが、まっさらな状態からブログを立ち上げるのは初めてなので、色々勉強中です。
今、標準のテンプレートを使っています。
ダウンロードすれば色んなデザインがあるんです。
普通のブログサイトなら好きなテーマがあって、それを適当にいじって仕上げていくのですが、今回は基本的な部分からです。
「おされブログ」と一口に言っても、シンプルなのか、画像でおされ度をUPさせるのか、から始まって色使いやら画面構成やら・・・
本当、根本的なところが決まってないです。
日々別人のようになりそうな予感・・・
それはそれで面白いとは思いますがw

 

引っ越して、脱汚部屋ブログとして稼動しはじめたら、色々画像も上げていくと思います。
うん。きっとカメラ新調したいとか、小物を撮るためのセットとか欲しいとか言い出しそうな予感。
(´・ω・`)キニシナーイ

 

それはそれとして・・・
テーマどうしようかな・・・(´・ω・`)

というか、この行間を変えるところから・・・(ry

 

追記

見ての通り、行間変えられましたー。
HTML側からいじるようです・・・(´・ω・`)ちょっとだけメンドイ

 

 

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です