今年も終わりですね←早い

お久しぶりです。
書く書く詐欺どころか「このブログ閉鎖してるんじゃ?」とか思われてそうです。
忙しかったわけでもなく、単にサボってただけです。スイマセン。
・・・なんか書いたことがあるようなないような始まり方ですね。
つまり、平常運転ってことでお願いします(`・ω・´)エヘン

まぁ、11月は半分ほど風邪でダウンしてたんですけどね。
微熱はあるものの鼻や喉はさほどひどくならず、かといって良くもならず・・・。
37度台前半って一番ダルいんですよね。節々痛いし、体は重いし。
後半になって本格的に熱があがればそれなりの対処もあるし、楽になるのに。
という感じでずるずると長引きまして、後半は主人とのうつしあいになりかけました(´・ω・`;;
そんな感じで過ごしていたら、秋も1週間あったかなかったかのうちに終わってしまいましたね。
せっかく秋物買ったのに着れず仕舞でした(´・ω・`)ショボン

さて、もう2週間もすると年末です。
忙しく、でもだらだらしているうちに今年も終わってしまうのですよ。
びっくりですね。
その前にクリスマスとかありますが、果たしてサンタさんはうちに来てくれるのでしょうか?
この前、クリスマスに買う予定だったものを前倒して買ってしまったので、もしかしたら来てくれないかもしれません。
(´・ω・`)でも、サンタさん信じてる!

ということで、気が向いたら更新あるかもですが
うっかりすると年内の更新をすっ飛ばしてしまいそうなので、早めのご挨拶w

Merry Christmas and a Happy New Year!!

皆様に幸せが訪れますようお祈り申し上げます(*・ω・*)

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 日常, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です