towerシリーズ ポリ袋エコホルダー

どんな経緯でここに辿り着いているんだろう?
と、ふと思いましてちょっと見てみたら
「しょぼん 雑貨」で検索された方が!

Σ(´・д・`)

きっとショボン(´・ω・`)の雑貨を調べてたんですよね!
期待はずれでごめんなさいデス。

ということで、今回は(´・ω・`)ショボンさんに紹介してもらおうと思います!!
tower

オコジョ<ねぇねぇこれなーに?
(´・ω・`)<これは自信作なオススメ商品だよ。とりあえず出してみよう

tower2

(´・ω・`)<ジャーン!
オコジョ<・・・?で、これなーに?
(´・ω・`)えっとねー・・・なんかビニールセットして便利なヤツみたい。
オコジョ<それじゃわかんないよ!説明書貸して!

tower3

オコジョ<えーと・・・
サイズは、スーパーの荷造り台に置いてあるロール型ビニール袋がちょうどいい感じです。
ビニール袋をセットして、キッチンではちょっとしたゴミ入れに、テーブルでは食事の際に出た小骨等を入れるのに便利です。
洗った牛乳パック等を逆さまに嵌めて乾かすときにも使えます。
へぇ~便利だねぇ。

(´・ω・`)<うん。スーパーの袋とか嵌めてそのまま捨てられるから、結構重宝してるよ。
使わないときには折りたたんでコンパクトに仕舞えます。
ちなみに、こんなかんじでまな板とかを立てて乾かしたりすることもできます。
tower4

これはMサイズなので、もう少し大き目がいいという方にはLサイズや、色違いのブラックもあります。

価格帯は1000円弱で、(´・ω・`)ショボンブログの人はアマゾンで購入しました。
楽天のショップによってはメール便が使えるショップもあります。

オコジョ&(´・ω・`)<これから鍋のシーズンなので、食べるときに出る殻や骨を入れるのにいかがでしょうか?

(´・ω・)(・ω・`) それにしても、相変わらず画像が下手ですね。なんとかならないものかしら・・・

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: アイテム, アイデア, キッチン, 雑貨   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です