はっぴーばーすでー♪

すっかり気まぐれブログと化しましたが、まだ続いてますw
というより、本番はこれから!(のハズ

昨日は私の二十歳の誕生日でしたヽ(≧∀≦)ノ
「おめでとう」と言ってくれる人がいるのは、ありがたいことです。
「ありがとう」と言えるのは、嬉しいことです。

お祝いにピザをとりました。
主人が会社帰りにケーキを買ってきてくれました。
今年のはネームプレートに名前が!(*ノノ)
毎年ロウソクも立てるのですが、今年のケーキはちょっと立てにくそうだったのでやめておきました。

北千住マルイの「NANAN」さんのケーキです。
チョコシフォンの上にたっぷりの生クリーム!
キャラメルが絡めてあるナッツが香ばしい!!

本来なら、もうちょっとオサレなお皿に乗せたちゃんとした画像をUPするべきなのですが
(´・ε・`)まだ引っ越してないもん
ということで、ご容赦をw

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: メモ的なもの, 日常, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です