オサレブログのためのブログづくり

ブログというかHPというものを触るのが、10年近く前に仕事でホームページ・ビルダーを触って以来というしゃぐなです。こんにちは。
おされ以前の問題で、ブログ設置に四苦八苦してます。

(`・ω・´)<おされブログやりたい!

と言った私に主人が与えたのは「WordPress」(略称:WP)でした。

い・・・いんぐりっしゅ!(`・ω・´;;; ←この時点で頭の中白い

使いたいテーマ(サイトデザイン)に日本語版がない!!(´・д・`) ←あきらめる

サイト自体が何を言ってるのかわからないよ!!ヽ(`д´)ノ ←おてあげ

という状態で格闘・・・。

業を煮やした見かねた主人が救いの手を差し伸べて、色々いじってくれました(つд`;
一応、webデザイナー(本職)の手が入ること数分でやりたかったことは終わりました。

(´・д・`)最初からやってもらえばよかった

いえいえ・・・
ご主人様様です。ありがとうございます!

まぁ、それはそれとして
自分の好みに近づくのは嬉しいものですね(*・ω・*)
ブログに関しては、まだやりたいこととか書きたいこととか追加したいこととか色々あります。
もちょっと更新頻度をあげられるようにちまちまやりますですよw

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, メモ的なもの, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です