深夜のレッスン

公私共にお世話になっている友人がおりまして。
その方がサイト移転をするに当たって、WPを使うことにしたと聞き
コレ幸いと大喜びで突撃して色々いじりまわしております。


今まで全文表示だったものを折りたたむようにしたとか
前回のブログで四苦八苦していたアクセスカウンターを変えてみたりとか・・・

解説してもらえるのは有難いです(´・ω・`)☆
ということで、今までのものには手を加えずそのままですが、
これからはもうちょっと見やすいページになると思いたい・・・デス(´・ω・`)

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 日常, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です