simplehuman アップライト バッグホルダー 後日談

以前、これを買ったときにブログにUPしたのですが、貼り付けた画像もボケボケでイマイチだったので書き直したかったのです。
前記事→simplehuman(シンプルヒューマン) アップライト バッグホルダー KT1013

使い方等は前記事を参照頂くとして・・・
結論としては、やっぱり買ってよかった!!です。
一応
・これがいっぱいになったら捨てる
・大体の大きさを決めて、小さいのは捨てる

という2つのルールを決めています。
なので、この中に入っている袋ならどれをとっても「しまったゴミ箱に合わない!」ということがなくなりました。
(ウチはゴミ箱の中にレジ袋をセットします。)
あと、変に溢れて散乱することも減りました。←入れ忘れることはアル(*・ω・)

逆に、コンビニの小さい袋が貴重なものになりました^^;
生ゴミとかちょいと入れるのに、大きいのだともったいないかなー?という意味でw
レジ袋に関してだけは、大は小を兼ねる場合が多いので、大きな問題はないかな?

弱点を挙げるなら、L字の角になってる部分に入ってしまったものでしょうか。
2つ折りくらいで入れたり、きちんと折りたたんで入れてる方はわからないですが
ズボラなので適当に放り込むので、丸まってしまってる場合は取れないかも・・・
本体は軽いので、傾けたり手を突っ込めば取れますけど、そこまでして取る必要もなく(´・ω・`)

個人的にはもう1個小さい袋用が欲しいナーと思うのですが、そうすると「使わない袋入れ」になってしまうので我慢してます。

そんな感じで、レジ袋が溢れる方にはものすごくオススメです。
改めて調べてみたら、私が買ったときより安くなってたwww
ショップによって違いますけどね~

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: アイテム, インテリア, 雑貨   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です