web内覧会とな?! 同時上映:シンプルヒューマンの弊害?

ちょこっとアクセス解析で、どんな方がここへ辿りついているのかを見てみました。
うん。ないね・・・。(´・ω・)(・ω・`)ショボンだしね
その中でも無理矢理ピックアップ!

圧倒的にシンプルヒューマン多し!!
これは良いものです!お片づけする場合には!!

おかげで、引越準備でゴミを大量に出すので、ゴミ袋が足りないという状況に陥っていますw
(小さいゴミ袋は、紙くずやら燃える・燃えない~を手元で仕分けるのに便利)
うちの地域は燃えるゴミは指定の袋がありますが、そのほかの燃えないゴミ等にはないのでそのまま集積所にポン。
そして、まさかのゴミ袋不足。
かといって、コンビニ袋(小)だと間に合わないし・・・うーん。
45Lのゴミ袋も買ってありますが、小さいものを入れていると小回りが利かなくて気付くと重くなって伸びるというorz
ゴミ袋求めてお買い物にレッツゴーだ!ジュースとかお菓子とかお菓子とかお菓子とか!!(マテ
半分本気の冗談はさておき、こういう特殊ケースじゃなければ、ほんとオススメですよ。
コレのお陰で片付け嫌い夫婦の家からゴミ袋がきれいになくなりましたしw

で、次に検索されていたのが「web内覧会」でした。
なんぞそれ?(´・ω・`)??
と思ったら、私が色々見てきたブログもそうなのですが、ビフォアアフター!ですね。
こんな感じのキッチンが、あれこれこうしてこうなりました!的なやつ。
そんなのはまだやってないのに・・・と思ったけど、怒涛の内覧会記事を挙げていたからだろうか?
まぁ、間違ってたどり着いたとしても、何かの役に立てれば幸いです♪
まだやりたくても、引っ越してからしか出来ないんですけどね。
現在の汚部屋の片付け前・退去前なんて見ても意味ないしww
新居の鍵もらったら、何も入ってない部屋の画像をちゃんと残しておくことにします。
で、ここがこうなった!ということをご紹介できればうれしいです。
オサレ新生活を目指す(´・ω・`)ショボンブログですが、片付け下手によるというのを念頭に置くことをお忘れなく・・・(*・ω・)テヘー

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: アイテム, アイデア, インテリア, ブログ, マンション購入について, メモ的なもの, 日常, 雑記, 雑貨   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です