うっかりさんな近況報告

気付くと6月もあと数日です。
カラ梅雨と言われてましたが、ここにきて梅雨らしくなりましたね。

先週、このブログが見れなくなっていました。
普通にサーバの更新手続きを忘れていただけ・・・(*・ω・)
ちゃんと生きてます!(`・ω・´)☆

ショボン(´・ω・`)は不滅です! (謎

ケータイからもチェックしてないということがバレバレですね><
ホラ、ケータイはゲーム機と化してるから・・・(実話
お風呂上りとか寝るときとかにネタを思いつくけど、書こうとすると忘れてたりとかw

あと、ツイッターが表示されないのは、バージョンアップだったか何かの理由だそうです。
ロクなことをツイートしてないので特に問題はないですね(ぁ

これからも、ぼんやりとお付き合いくださいませw

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, メモ的なもの, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です