秋は家具検討のタイミング

書く書く詐欺ブログの主です。お久しぶりです。
脳内のブログでは結構話題があるんですよ!脳内では・・・(´・ω・)

9月に入り、ふと「そろそろ秋の引越しシーズンだなぁ」という思いがよぎり、「去年の今頃は何をしてただろう?」と記憶を漁ってみました。
主人が転職したてでローンが通るかギリギリのラインで不安を抱えつつも、とりあえず仮審査が通ったことでテンションがあがって、家具・インテリアを見まくってましたw

この時期、服のバーゲンと同じように家具・インテリア雑貨屋さんもバーゲンをしているのです。
ほぼ毎週、どこかしらの会場を使って家具の大バーゲンをしています。
新品じゃなくても・・・という方には、マンション等のショールームで使っていた品を中古で販売していたりするので、「オサレなものは欲しいけど高くて無理!」という方はぜひぜひそういった会場を覗いてみてはいかがでしょうか?
念のため、一応ショールームで使用していたものなので、どこかしらにキズやヨゴレがあっても交換は出来ないので、そのあたりのチェックは入念に。
ちなみに、私は見るだけ見ましたが、「コレ!」というものには出会えず・・・。
でも、そういう場所に足を運ぶのも営業さんから話を聞くいいチャンスなので、オススメします(´・ω・`)b

じわじわと書きたいことを思い出してきたので、しばらくはブログのリハビリとしてオススメ品をのんびり綴っていきたいと思いますw
(・ω・`)あんまり更新してなかったから、タグの打ち方とか忘れたわけじゃないんだからっっ!

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: アイテム, アイデア, インテリア, ブログ, マンション購入について, 雑記, 雑貨   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です