新型アクセラのワイパーって・・・?

まぁ、他にそんなこと考える人がいるかは謎ですが、私はそんな情報も欲しかったので書いておきますw

前に乗っていたアクセラは「純正品ではワイパーが拭けない」という謎仕様でした。
ディーラーさんがわざわざ市販品に付け替えてくれるくらいにw ←2代目は乗ってないのでわかりません。
それで、新型アクセラが来る前にアクセラスレ等で見てみたりしましたが、そんな情報はない。
(マツコの新情報とかはい~っぱいあるんですけどね?w)

ワイパー、新型はどうなの??(´・ω・`)

という素朴な疑問を抱えたまま納車日を迎えました。

で、ウォッシャーで試しました。雨の日も乗りました。

ちゃんと拭けます!!(`・ω・´)b

ワイパーとしては拭けるのが当たり前のことなんですが、純正品は拭けないというのが当たり前っぽい感覚だったのでびっくりしました。
それだけのお話ですが、納車前のドキドキした状態だと、そんな些細なことも気になったのです。
かといって、ディーラーさんに電話して「ワイパー拭けますか?」という質問をするのも何だし・・・とモヤモヤしてみたりw
それはそれで楽しいんですけどね(*・ω・*)♪

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, , 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です