アクセラさんを痛車?にした話 ~海外ではこれが本当の姿~

週末、主人の手によって新型アクセラさんがアクセラさんじゃなくなりました!

いや、間違ってはいないんだけど、あれ?(´・ω・`)

とりあえず画像を・・・

<ビフォア>
AXELA

<アフター>
MAZDA3

簡単に言うと海外仕様になりましたw
日本ではAXELAだけど、海外ではMAZDA3だからネw

毎度のことですが、主人がウズウズしていたので「ヤッチマエ(´・д・`)」とw
これまで数台所有してきましたが、エンブレム含めて何かをいじるのは初めてですw
別に違法とかではないけど、ドキドキです(*・ω・*)
外車好きなので、外車仕様と勝手に触れ回りそうです(マテ

ちなみに、私が髪を切りに行ってる間にやったので、やっている最中の画像はなく・・・

手順としては、
1、AXELAオーナメントをはがす(それようの剥がしキットが売っているのも初めて知った)
2、剥がしたところを台所洗剤等を使ってキレイキレイ
3、MAZDA3オーナメントを付ける(水平器も準備したけど、元のAXELA部分にそのまま貼り付けたらしい)
で、終了だそうです。

やる方は、セダン用とスポーツ用とでは少し仕様が違うらしいので購入時に気をつけて(`・ω・´)☆

エンブレムはがしキットのテグス(?)は普通に売ってそう・・・
買ってから気付いたわけですがw

UKマツダ純正 新型アクセラのリア用オーナメントセダンタイプ ←ここ注意

スポーツとは違うのだよ!(`・ω・´)
スポーツ用はこちらからどうぞ↓
【UKマツダ純正】 新型BM/BYアクセラ用リアmazda3 オーナメント スポーツ(SPORT)用 エンブレム

おまけ
つるっつるのおしり(*ノノ)キャー
アクセラロゴなし

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: アイテム, ブログ, メモ的なもの, , 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です