アクセラ3333km突破しました ~今日は防災の日~

防災の日ですね。
関東大震災を忘れないためにこの日を防災の日としたとか・・・。
非常袋など作ってないうえに、すっかりツキイチ更新となってしまったショボンブログです。
今年も3/4が過ぎました。
書こうと思うことはありながら、なかなか手をつけずにいます。
そして、何かしら書かねば!と焦ったら・・・困ったときのアクセラ日記です。

タイトル通り、購入して3333kmを突破してました!
週末ドライバーなのに快挙です!
画像は・・・撮り損ねましたorz
メーターが画面切り替えをしないと走行距離が表示されないので、うっかり通り過ぎてました。
ちょっとしょんぼりです。
3456kmは撮りたいな~と思ってます(´・ω・`)

車の調子は特に何も無く・・・。
内装の接着剤のニオイ封じに脱臭剤を入れ替えたり、スタンダードサイズで買ったフロントの日よけ(シェード)が意外と小さかったのでジャンボサイズに買い換えたりくらいでしょうかw
晴れの日も雨の日も特に問題なく、元気に走ってくれてますw

あと、今月はもうちょっと更新したいな~といつものように書いてみたり・・・(*・ω・*)エヘッ

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, , 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です