はっぴーはろうぃん♪

ほぼ月間不定期更新なしょぼんブログです。こんばんは。
生きてます(´・ω・`)ノ

ネタはあるし貯まってるしあふれてるし!
・・・画像加工するのをめんどくさがって更新できてないだけです。ハイ。
ゆっくり書いていこうと思います ←といいつつ、寝かせすぎて旬を過ぎるネタ多し。

それにしても、急に寒くなりました。
寒くなりかけのこの時期と、暖かくなりかけの春が苦手です。
着る服に困りますね!
ヒキコモリもたまには出かけるのですが、間隔が「週」なのでなおさら困りますw
というわけで、皆様お風邪など召しませぬよう・・・

(´・ω・`)すでに引きかけてる気がするけどネ。

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 日常, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です