アクセスカウンター

ゆるいどころかぬる~く展開しております(´・ω・`)ショボンブログです。
どれだけの方が見てくれているのか謎なので、アクセスカウンターっぽい何かを入れてみたのですが・・・
導入のサイトと仕様が違って日本語訳の何かが入れられません(つд`;
ということで、外国語が壊滅的な私はグラフだけ眺めることにします(´・ω・`)ショボン

カウンターによると、こんな僻地にも辿りついてくれる方がいるようで、ちょびっとしたグラフが表示されています。
ありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

もちょっとマシな何かに出来るようにしたいです。

まー・・・キリキリ更新したりすると(´・ω・`)ショボンじゃなくなってしまうので
ぼちぼちやります(爆

あまりに更新が適当すぎて、毎回やりかたを忘れているのはナイショ(´・ω・)

しゃぐな の紹介

いらっしゃいませ。 (´・ω・`)ショボン好きが自分にとってのオサレ部屋を模索し、且つ、キープすることを目指すためのブログです。 ぬる~く続けていければと思います。
カテゴリー: ブログ, 雑記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です